さてさて、雑談でも如何でしょうか。

日々日常生活の中で感じた、五十路を過ぎた親父のつぶやきです。

≫ EDIT

年末のご挨拶

今年も残すところ3時間弱となりました。

今年も当ブログに訪問して頂き、大変ありがとうございました。

大した内容も無く、ろくに更新も出来ませんでしたが、来年もこんな感じで続けて行きたいと思っています。
もしお時間が許せましたらどうぞお付き合いください。

皆様にとって来年も良い年となりますよう願っております。

| 日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンGO

最近、何かと悪い話題の多いポケモンGOですが、やはり大人の行動をして欲しいですね。

私はポケモンGOはやっていないので、あのゲームの面白さは分からないで、あの方々の行動は全く理解することが出来ません。
けど、何事も他人に迷惑を掛けてはいけませんよね。
そう思いませんか?

何事も良識を持って遊んで欲しいと思います。

< 個人的所見です。>

| つぶやき | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CD/DVD宅配レンタル

楽天レンタルでCDやDVDをスポットレンタルしていたのですが、楽天レンタルが辞めちゃうって言うので、代わりにゲオ宅配レンタルに会員登録してみました。

楽天レンタルもそうだったけど、光が当たる面って汚いよね。楽天のときも汚いと思ったけど、ゲオも汚いんですね。

借りた方から再生出来なかったよと言うクレームが入らない限りは掃除なんてしないんでしょうね。コスト割高になっちゃうもんね。

細かい文句も沢山あるように思うけど、使ってみるしかないようです。

| つぶやき | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AKB総選挙って。

まだ、やっていたんですね。

おじさんから見ていると、18歳に選挙権をって言っているのに、30歳にもなろう大人たちが一体なにを一生懸命にやっているのだろうかと言う感じになりますよ。

総選挙をやることによって何を決めているのでしょうか?

どうでも良いって言えばどうでも良いんでしょうけど。

一個人の意見として書いています。

| つぶやき | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日

今日は5月5日のこどもの日です。

少し家の付近を歩いてみたのですが、少なくなりましたね、こいのぼり。

GWなので出掛けていると言うこともあるのでしょうし、集合住宅というのもあるのでしょうが、けどね。少し残念に感じますね。

もう少し見てみたいと思いますよね。

| 日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT